25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/20

起きてもやっぱり具合悪いままだった。

なんか無限に鼻水が出るので最悪という感じです。悲しい。カラオケ行くのはやめました。

 

起きてからしばらくはずっと日光浴してました。日光浴大好き!出来る限りやっていこうと思います。

あと、こないだ外れちゃったエアコンの配管?のパテを付けなおしました。

パテ、Amazonで買ってコネコネしたら上手くつけれて良かったです。でも手袋付けてたのに手めっちゃ粘土クサくなった!最悪だから2度と取れないでくれ。

 

 

夕方位からはまた競馬の奴やってました。久しぶりにlightgbm動かしたら全然分かんなくなっててダメダメだった。

いまさらパラメータチューニングとかしたくねぇ~~~...AutoMLしたい。早くPycaret Python3.10対応してください...

 

 

そんな感じです。今から動画作る奴します。

明日こそ体調良くなってたら...やりたいこと出来るんだけど...

早寝しようと思います。