25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/19

具合悪いの治ってなかった!なので今日は何もしてませんでした。

 

あと、今年入ってから全く日光浴してないことに気づいたので久しぶりにカーテン全開にして日光浴したら滅茶苦茶気持ちよくて良かったです。

 

体調崩しがちになってるのはキチンと日光浴びてないのが原因な気がする...

明日からちゃんと陽の光を浴びて生きていくことにします。

 

 

今日は気分が乗らなかったので全く仕事もしなかった!でもけいばの奴を少し進めました。

pycaret使ってモデル作ろうと思ってたのに、何故かPython3.10に対応してなくてダメだった。めんどくせぇ~...

Dockerそれ用に立ててモデル作るところだけDocker内部でやって、modelをpickleでエクスポートして使いまわすみたいな...

めんどくせ。別の方法を考えたいです。

 

 

その後夜になってから母親の新しいPCがおうちに届いたので、セットアップをやりました。Windows11初めて見たけど、なんかダサくてイヤだった。

 

 

終わり!今日も一応体調悪いままなので早寝しようと思います。

昨日の夜、チェンソーマン2話見たけど、普通に原作の方が良かったのでもう見ません。