25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/7

起きたら完全に冬になっててワロタ。

ありえねぇよ。

 

起きたのは12時くらいだったけど、あまりに冬すぎて何もできませんでした。最悪だね。

夕方ちょっとだけ仕事して、その後はずっと友人とアニメ見てました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

水星の魔女見て、鉄血1話見て、SEED1話見て、種死1話見て、Zガンダム1~3話をみてかなりお楽しみになりました。

満足。

 

色んなガンダムの1話を見て分かったのは結構それぞれ「同じなのに違う」ということで、かなり面白かったです。

あと、久しぶりにZガンダム見返したけどやっぱアレ意味わかんねぇよ。最高に面白かったし、カミーユがジェリド殴るシーンで腹抱えるくらい笑った。グリプス戦役の大戦犯。

Z見た事ない友人2人と、カミーユが目の前で母親殺されるところまで見れたので良かったです。あとクワトロバジーナも袖が無かったし。改めて見ると笑える。

この世界が0083より後ってマジ?

デンドロどこ?

 

 

今日本番デプロイしたので、明日は朝早起きしなきゃ。何もエラー出なかったら2度寝します。なんかあったら対応します。

ワロタ...寒すぎるよ。