25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ガンダム見た、新しい奴を

水星の魔女見ました!

1話を。友人とウォッチパーティしたんだけど。面白かった~~~~...が...という感じでした。

寿司食べに来たらフレンチ出てきた感覚。

 

ガンダム、単純に見たことあるのが初代、Z、ZZ、UCしかないから、そういうのを想定していたんだけどなんかだいぶホビーアニメよりの1話でビックリした。遊戯王っぽい感じ。

Twitterのオタクが好きそう。

まぁとりあえず、生まれて初めてのガンダムなので毎週楽しみに見ます!でも出てくるキャラ全員うざくてイヤだった!あいつも!あいつも!あいつも!

ウザい奴しか出てない!Fateのキャスターに殺されたマスターみたいなやついたので楽しみです。

決闘のシーン、ガンダムぼっ立ちでファンネル飛ばしてたのヤバすぎてワロタ。煽りか?あいつウザいので良かったです!

でもやっぱり、全体的にかなり遊戯王って感じだったので次回が楽しみです。俺は多分「

チュアチュリー・パンランチ

が好きです。

g-witch.net小説も読んだよ。どういう話になるか楽しみだ...コレ。

ガンダム一人称視点SS面白すぎだろ。

 

 

因みに1話を見た後、ウォッチパーティで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」1話を見たのですが、面白すぎてゲロ吐いてのたうち回って死んじゃいました。

面白いというか、面白そうすぎる!

あとガンダムがカッコよすぎる!1話最後の叩きつけてガンダムが勝つところ凄すぎてビックリしちゃった。天元突破グレンラガンじゃん!

どいつもこいつもニコニコ動画で見たキャラばっかりだし、流れる音楽も全部MADとかで聞いたやつだった!オルガってニコニコのキャラじゃなかったのか!タカキも頑張ってたし!女も全員エロ同人で見る奴ばっかでワロタ。

僕が求めてた「新しいガンダムの1話」、完全にこっちだった。皆背中からなんか生えててサム8みたいでキモいのと、裸でMS乗ってて恥ずかしかったのがマイナスポイントだけど、それ以外は本当に完璧で良かったです。

 

 

でも鉄血のオルフェンズは最後全員死んでクソアニメになるって知ってるので見ません!