25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/4

あっという間に10月も終わっちゃいそう。

昨日も4時寝12時起きでした。かなり寝起きの時間が早まってきたので良い感じを保ててる!

11時台に起きるのももう少しでいけそうです...!

 

起きてからは一生仕事でterraformパズルしてたのですが、まぁまぁ楽しくてずっとやってました。

夕方位に予定通り耳鼻科に行って、喉のお薬をもらいました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

病院にいるときに書いたのに上げるの忘れてた。

 

あと夜はずっとMTGAしてましたが、勝ったり負けたりでした。

今絵の話聞いてるからまた今度ねノシ

 

明日は仕事すると思います。