25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/7

今日も起きたら寒かった!

昨日夜、水星の魔女のプロローグを1話を見てたら夜更かしになってた。かなり面白そう。

だいぶ色々考えた結果これUCなんじゃないか?と思ったら、そういえばこんなセリフもあった。

www.gundam.info

スレッタ・マーキュリー、祝福されて生まれてきてなさそう。呪いの子だし。水星の魔女は小説の時系列表記が明らかに変なので絶対変だと思いました!そもそもガンダム一人称視点SSってなんだよ。

第一クール最後で母親が初めて出てきて出生の秘密を明かされ、2クールでvs母親、復讐の道具として生かされてきた己の宿命を否定して自分の人生を歩み始める。キルラキルじゃん。(そうか?)

とにかく気になることが多いし、我慢できないのでUC見直します!

 

 

 

今日は寒すぎてずっとお布団にこもってました。寒すぎる!暖房も出しちゃった。以上。明日仕事で早いので今日は寝るぜ。今日はガンダムのことしか考えてなかったし、このままじゃガンダムくんになっちゃう。