25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

水星の魔女3話まで見たが不満がある!

それはモビルスーツが全然カッコよくないこと。

 

本編3話やってようやく3機出てきてその内2機が良いところなしってなんだよ。エアリアル全ageアニメかよ。

ディランざもだりるばるでもカッコよくない上に戦闘も全くいいとこなしでボコボコにされて終わりで悲しい!

あれ見て誰がディランザとダリルバルデ買うんだよ。あんな背中から扇風機出てくるMS、カッコよくないんじゃ!

 

学園ラブコメやるのは結構なんですけどちょっとはロボットの良いところも見せてくれませんか。ロボットアニメだと思うんで。学園ラブコメとしても質がひきーよ。

オタクたちが週に1回Twitterでワイワイするためだけのアニメ。クール終わったら2度と語られることはない。インスタントアニメ。

ガンダムシリーズじゃなくて新規ロボットアニメとして出てたらもう切ってるわ。求婚エンドは本当に最悪でした。

 

 

口直しにUCを見たら3話からがっつり戦争始まってて良かったです。もう水星の魔女見るのやめてUC見るから!!!!クシャトリヤカッコよすぎる!

 

 

そうは言いつつ、スレッタ・マーキュリー「クローン人間」説を確信するために本編はしっかり見ます。

今のところマジでチュアチュリー・パンランチが可愛いだけのアニメ。ちょっとロボットも出てくる花より男子。という感じ。

UCだったら学園生活3話で終了して宇宙戦争に巻き込まれてたんだろうな。そういう反省も込めて水星の魔女は全部学校内でやるのか?

アーシアンスペーシアンの対立問題とかどうするの?気になる。逃がし屋とか、サラっと出て来たけどサラっと出てきて良い連中じゃないだろアレ。

雑に死者出して殺人感動ポルノみたいにはしてほしくないが。

あとOPとEDが騒々しくて聞いてて楽しくない。いいとこなしや。

 

 

俺が、純粋にアニメを楽しめなくなったのかもね...

そんなことねーか、UCおもしれーしやっぱ水星の魔女があほなだけです。