25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/17

今日も睡眠失敗した!

なんか普通に寝れなかった。眠くて仕方がないのにね。

5時くらいに寝て14時くらいに起きたんですけど、しかも寝てる間も変な夢見てて夢現って感じでちゃんと寝れてないんだなぁ~ってのが実感できて最悪だった。

 

なので今日は何もしませんでした。

ちょっと仕事して、住んでて良いです税払って、いつもの喫茶店でコーヒーだけ飲んで帰りました。

 

あとMTGAもやって、何とか今期もダイヤになりましたが流石にもうやらんかな~という感じ。

青単でやっていくのは厳しすぎる。デッキ構成的に絶対BO1なら勝率50%以上になるので、延々とプレイし続ければいつか最高点に到達は出来るんだけど、そんな時間かけるならいいわ...という感じ。

 

水星の魔女も3話見たけどかなりしんどかったのでショゲてるし、楽しいことないなぁ~。

何かしら満喫できるコンテンツが欲しい。

 

暇だったのでマクロスΔ1話見たら、なんかイントロの世界観が予想の1000倍くらい怖すぎてビックリしたけど、その後ずっと可愛い女の子が歌ったり踊ったりしてて良かったです。

なんだこのアニメ...

超時空ヴィーナスワルキューレ!?「「歌」が「効い」てきた!」じゃないんだよ。

歌ってる場合じゃねーぞ!なんだこのアニメ...

 

最後の最後でいけないボーダーラインとかいう神の曲急に歌い始めてビックリした。お前も歌うんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつ何???????????ライブで一緒になって歌いだすオタクじゃん。俺じゃん。;;急に脱ぐな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ?

普通に墜落して死んで1話終わったので良かったです。

 

ルンピカは?