25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/16

今日も早起きした!!!

今日は朝早起きしてお墓参りに行きました。

 

その後、お墓の近くの中華料理屋さんで中華料理をたくさん食べて腹が破裂しました。

小籠包が美味しい店だったので小籠包をたくさん食べたり、

春餅

を食べたりしました。

しゅんぴんって漢字分かんねぇ~と思ってググったところから拾ってきたらなんかデカくなっちゃった。許せサスケ。

 

毎日ジャンププラスで読んでるNARUTOは今ちょうどダンゾウ殺したあたりです。

 

その後は今日も寝不足だったので少し寝て、お散歩に行って帰って仕事してました。

 

 

結局先週はずっと体調悪いままだったので、今週は色々頑張っていきたいです。

目指せ関東大会優勝!