25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

電音部エリアミーティングアキバに行った!

今日は電音部のライブにいきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ライブというか、電音部エリアミーティング アキバ in 渋谷

です。

 

分かる?この意味。

「開場が渋谷のラブホ街ど真ん中だった」という意味なんですけど、案の定治安が終わっていて、明らかに気狂ってそうな女2人が歩道にしゃがみこんで「なんで誰もかまってくれねぇんだよ~~~!」って大声で笑いながらビール瓶?を道路に叩きつけてて怖かったです。

オタクは全員無視してました。構うわけねーだろ。当たり前じゃ。怖い。渋谷。

帰りに見たらいなくなってました。

あとオタクの群れを管理してたクラブハウスのスタッフさんがエレカシの宮本のカッコいい版みたいな感じで良かったです。オタクの群れの管理させてごめん。

 

 

イベントは最高だった。

朝から晩まで本当にひたすらずっと気狂いっ放しだったし、好きな曲沢山聞けて良かったです。

知らない曲も全部カッコよくてズンズン揺れちゃったし、DJしてる人もめちゃくちゃゆれてて良かったです。やっぱTEMPLIMEて神だわ。

 

クラブイベント行くと嬉しいのは、電音部のイベントでありつつしっかりクラブDJのセトリなので無関係な曲とかも流れて、想定外の攻撃を食らって嬉しいこと。

お目当てにしていた名取さなの「ちゃんと!ちゃんちゃんとちゃんと!」の奴は聞けなかったけど、何と「私はアイドル」と「エージェント夜を往く」が聞けた........................................

 

 

マジで?

俺がこの世で最も好きなのは765のアイマス曲なのに...?(流れたのは多分アイドル曲だからです)

ありえねぇ~。神に感謝。次は「I’m so free」と「ID:OL」も流してください。

何を隠そうこのブログのヘッダー「なんか文句ありますか?(なーい)」はI'm so freeから取っているのだ。

 

あと「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と「チルノのパーフェクトさんすう教室」が聞けたのも良かったです。意味不明。最高すぎて気狂って死んじゃったけど流石に明治時代とかの曲を流すのはどうなん?

俺たちが老人ホームの厄介になった時お遊戯の時間で流される奴じゃん...

 

最高でした。

クラブイベントの欠点として非常に水分が摂取しにくいというのがあり、口の中が一生カラカラでめちゃくちゃ音にノッて揺れながら(殺してくれ...)みたいな気持ちになっていたのだけ辛い。まぁクラブってずっと狂い続ける文化じゃないだろうし。

3階みたいにゆったり余裕をもって楽しむのも、また一興。

 

とにかく、今日はマニマニもトアルトワもベルカも聞けたので大満足。

3人とも滅茶苦茶可愛い上に近くて凄かったです。

 

 

ただ、今日一日だけで30回くらいマニマニ聞いちゃったので少しありがたみが薄れたのも事実。贅沢な悩みだけどね。

AxisのHEAVEN'S RAVEなんて発表から4年くらいたちそうなのに未だライブ1度たりとも聞けてないし。そのままナナシス終わっちゃったし。

あり得ないだろ...コレ。

 

そんな僕にも、理解のある年末ライブくんがいます。

 

 

次はナナシス

11/18, 19, 12/8(だっけ?いつか忘れた)。

 

楽しみ。

 

 

肩と腰と首と腕と足がバキバキで大変なので今日はもう寝ます!

 

写真見てf:id:jobstatus_is_null:20221030004858j:image