25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

小児科にいる

小児科って大変だなと思う。

近所の耳鼻科がガキ向けのところなので常にガキが泣いてる。

そりゃ鼻や耳ほじくられたら泣くわ。

俺は泣かないけど,大人だから。

 

おかげでガキを励ますレパートリーが増えたよ。「すごいつよい」「上手」を連呼すると良いぜ。

でも永久にガキは泣き続けてるからそんな効果ないのかも。

 

俺も本当は泣きたくて仕方ないから励まされたいのだが、いつも右の鼻と耳が終わってるのですが…みたいなこと言っても「全然左も終わってるけどねぇ…」とか言われて薬だけもらって💊終わる。

俺の体はボロボロで左半分の歯はもう一本も残ってない。

軸が歪んでるせいで片半身だけに異常が発生するのが常だったのだが、最近はバランス良くもう片方も狂い出してきているので多分おしまいだと思う。

呼ばれたからもう行くね