25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/14

ようやく具合悪いの治った気がする!

しかし、そう実感できたのが昨日の夜遅くだった為、そのまま嬉しくて漫画読み始めちゃって結局朝7じに寝ました。

で、14時に寝たので全然体調がダメダメ。最悪。でも風邪じゃないからOKです!

 

 

一応ずっと仕事してました。久しぶりに。ここ数日は全然仕事出来てなかったんでね。

でも仕事中ずっと友人が画面共有でギルティギアストライドという、えっちな女の子たちが歌ったり踊ったりするゲームをやっていたので、それ見ながら出来て楽しくてよかったです。

でも格ゲーって難しそうなのでやりません!

 

 

あしたは朝早いので早寝します!なんでかって仕事だから。

 

結局、今週は週初めに遊んでからずっと体調崩して何もできなかった。

一度体調崩すと治りが遅くなったのを実感して、老いを感じた。26歳だから、もう。

25歳じゃなければ無職でもないのに、俺は...

 

 

ガンダム3話も楽しみです。