25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

具合が悪いままずっと(チェンソーマンの話を含みます)

数日が経過している。

幸運にも熱はないが、ひたすら鼻水とクシャミ🤧が止まらず、頭がボーっとして体全体が重怠く、どれだけ着こんでも寒気が収まらない。

俺は......

 

 

チェンソーマンみてめちゃくちゃガッカリしました。

アニメ、単独制作でCMが~とか、OP映像にオマージュがどーのこーので~とか、EDが毎週変わって~とか。

そういう本筋と関係ない端の要素だけ取り上げて盛り上げられて肝心の本編がお粗末以外の何物でもなかったので見る価値なし。ということになりました。

そもそもチェンソーマンって物語自体が大して面白くないから、本筋で視聴者を存分に喜ばせられるだけのポテンシャルが無いんですよね。それを理解した上で装飾ゴテゴテにしてるんならもう哀れとしか言うほかない。OPがダサかった(現代版翔べ!ガンダムみてーなやつ)し、EDはカスだった。

 

アニメってのはOP映像でやるものでもCMでやるものでもEDでやるものでもねぇ。本編でやれ。やらないなら帰れ。

やった結果がアレなのが本当に悲しい。ゾンビ少なすぎる。返り血浴びて無さ過ぎる。フリーホラゲーの逃げるシーン過ぎる。

声優には文句ないです。マキマさんの声がまぁだいぶ可愛い寄りで、コレだとアキ君ロリコンになっちゃわないか?と思ったけど。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

あんだけ言って結局手のひら返して大絶賛しようと思ってたんですけど、予想通りにクソだったので辞めました。今期は機動戦士ガンダム水星の魔女みて一生陰謀論おじさんになろうと思います。

でもどうしてもアキくんがあのツラであの声でタバコ吸ってんの見たいから多分来週も見ると思います。

 

村田版ワンパンマンがひどすぎてショゲてた時と大体気持ちは同じや。

 

 

滅茶苦茶あったまってるよ。体温は低いままだけど。

これだけ言いたかった、またしばらく日記書けねぇかもこれも涙流しながら書いてるのだ具合悪すぎて。