25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

チェンソーマンのアニメは見ないことにした

めんどくさいオタクだから。

何かチェンソーマンのアニメの曲がニンジャスレイヤーらしいんですけど、俺はずっと言い続けている様に「THE PINBALLS」のオタクだからそれはいいんだけど、チェンソーマンは違くないか。

 

個人的にチェンソーマンに抱いていたイメージは薄汚い雑居ビルの間の路地に落ちてる踏まれてボロボロの漫画ってイメージだったので、ずっと垂れ流されてるPRはゴテゴテの装飾され過ぎてて見てて萎える。

寂れた街のゴミ集積所に積まれてる煤けた漫画本というイメージもある。金ピカではない。金ピカの方が嬉しいかもですが。

ニンジャスレイヤーと同じ感じだったらよかったけど、邦楽ヒットチャートの上の方のとりあえず全部入れましたって感じでダサくてイヤ。THE PINBALLSも入れてくれよ。

「大人の都合」の調整できなくて取り敢えず全部ぶっ込んじゃったみたいな感じじゃ無いんだろうな。大丈夫か?俺は25歳で無職なので大丈夫じゃない。

 

チェンソーマンが動いてたら嬉しいな〜と思ってたけど、余計な要素が多すぎて純粋な気持ちで見れなそうなので見ないと思います。

でもチェンソーマンに出てくる女性は皆んなが皆んな素敵ですし、俺がこの世で最も好きな「早川アキと天使の悪魔と電信柱」はどうせ一期じゃやらねーだろと思うのでやっぱり見ないと思います。

 

Twitterでいうと楽しみにしてる人たちに水を差すから良くなく、とはいえこの胸のモヤモヤ(楽しみだったコンテンツがあまり楽しみじゃなくなってしまった喪失感)を言語化して吐き出すことでスッキリしたいので、スッキリしたのでやっぱりチェンソーマンのアニメは見ると思います。

コベニちゃんが好きです。あとロミンちゃんも好き。