25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/5

昨日書いてたら途中で寝落ちした!ライブに行ったんです。

f:id:jobstatus_is_null:20230307023445j:image

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

前日もライブだったから体バキバキでしたが、ちゃんとお昼過ぎに起きて中野に行きました!

一緒に行く友人と中野で合流したけど、昨日と同じで会場はオタクでごった返してた(そうでもなかったという説もある)ので、中野なので......

 

中野ブロードウ

中野ブロードウェ

中野ブロードウェイ

 

で時間を潰すことにしました!

僕は年末行ったけど友人は行ったことないって言ってたので!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

中野ブロードウェイは相変わらず変なオタクのための空間って感じで、上から下から横から斜めまで至る所にオタクグッズがてんこもりで凄かったです!

古めかしいオタクグッズやレトロゲームにそのサントラCD、エロフィギュアや乙女系同人誌など色々ありましたが、途中で普通に露面の中国マッサージ屋があってオッサンが全開で見えて凄かったです。

もうちょっと隠した方が良いと思ったけど、逆に見えてるので変なことしないぞ!という覚悟が取れて安心。

 

蛍光に光る愚地独歩もいました!

f:id:jobstatus_is_null:20230307023427j:image

手ごろな価格だし買えばよかった。

 

 

 

その後ライブに行きましたが、ライブの話については上の記事参照。久しぶりにオタクライブで声出せて良かったです!次に期待!
俺は息吸えずに呼吸困難で失神してゲロ吐いて途中で死んだけど。DJで初めて聞く曲が多かったけど全部良かったし、好きなKOTONOHOUSEの曲もたまたま流れたので良かった!

 

 

 

ライブの後はナーンが無限に食べられるタイプのカレー屋さんでナーンを無限に食べました!

マンゴラッシーも久しぶりに飲めて良かったし美味しかったので良かったです!

ライブ後の飯、基本的に近場はオタクで埋まるので毎回結構困るのですが、今回は近場だけどちょと隠れた地にあったので空いててゆっくり食べれて良かったです!

カレー食べてる僕たちの後ろの席がたまたま「全く同じタイプ」のオタクで、ジェダ・ダイヤモンドが人気投票最下位だった話とかをしながらカレー食べてて凄かったです。するなそんな話。

 

その後普通に家帰って疲労困憊で寝た!コレ書いてる途中で寝落ちたんだから!

 

とにかく2日連続ライブウィークは終了した。

割と初めてレベルでちょっと不完全燃焼な感じでどっちも終わってしまったので、次のライブで全力出せたらいいなぁ~と思います!全力とかどうでもいいからただオレに息を吸わせてくれよ。

 

 

何も難しいこと言ってないだろ。呼吸をさせてくれよ、俺に。

なぁ......

 

さくらのみみとパーカーも買いました!