25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

コーヒーを毎日飲んでる

飲んでる。多分ここ10年以上ずっと。

入院した時とかは除くけど、それを除くと本当に中学生くらいから欠かさず毎日飲んでるかも知れない。

飲み始めたのは純粋にコーヒーを飲んでるのがカッコいいと思ったからなのだが、祖父母の家に行って珈琲を入れてもらうのが好きで飲み続けていた気がする。

俺が砂糖もミルクも要らないと言うと笑ってすごいねぇ大人だねぇと囃してくれたのが嬉しかった。

そんな僕にも、理解のある彼くんがいます。

 

 

明日は早く寝る必要があるので、初めて自主的にコーヒーを飲まない生活をしようかと思います。

一日飲まないでいると頭痛くて我慢できないので普通に飲んでしまうかもしれない。

決意表明。