25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/15

明日も早く寝るので今日も早く寝ます!

昨日、早寝しようと思ったのに結局眠れなくて4時過ぎまで起きてた。

13時くらいに起きました。

明後日は6時過ぎには起きなきゃなのに...大丈夫か?(大丈夫でしょう)

 

今日も一日仕事してました。あと数ヶ月は仕事ざんまいや。

また金貯めて無職になりたいけどもう今は金が減っていくことに耐えられないかもしれない。

前もそう思ってたけど存外そうでもなかったしいけるか?でも年齢が増えているので分からない...

 

今日は夜寝る前になんと「やがて君になる」7kanを読むので、楽しみで苦して厳しい。

 

あとgeoguessrの動画もあげた。ここ1カ月くらいはありとあらゆる時間のすべてをgeoguessrに吸い取られているかもしれない。

でも楽しいのでOK。俺が本当にやりたいことはまだまだたくさんあるのにね。

 

とにかく今日はもう寝ます。