25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/4

今日はめちゃくちゃキックベースをした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもあんまりけがをしなくて良かった!昨日は、いつもよりは寝れたけど相変わらず寝不足でグッタリとしていたので今日は早寝をするぜ...明日からは筋肉痛と付き合っていく。

 

朝起き -> キックベース!-> キックベース!-> キックベース!-> 焼肉!(プレミアム) -> カラオケ!で大変ゴールデンなウィークとなった!

 

キックベースが14時すぎくらいに終わって、一回家に帰ってからまた焼肉屋さんへ行ったのですが、駅から20分ちょいくらい歩くっぽくてあり得ないのでタクシーで行こうと思っていたのですが、タクシーが全然捕まらず5分ほどただ祈る時間を増やすだけで普通に遅刻して最悪だった!ぜひぜひ言いながら早歩きしてたらすげーーーー虫柱ばっかで口の中汚染されかけたし、謎の歩道橋があるせいでグルグルグル同じところ回らされたりして最悪だった!あの街はキックベース会場とプレミアムカルビを残して全て滅びなさい!

 

身体がすげーーー日に焼けて真黒になっている。ガングロギャル。このままだと皮膚が壊死して新しくなる。

次はまたもう少し涼しくなった時だ!