25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/4

ライブ行ったから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

jobstatus-is-null.hatenablog.comこっちね。

 

 

昨日も夜眠れなかった!結局朝6時過ぎくらいにようやく寝つけて、13時過ぎに起きました。

こんなはずじゃなかったのに......

普通に寝不足でヘトヘトしてましたが、ライブがあったので府中まで行った!

謎の街!人生で一度も行ったことなし!京王線は臭いし変なおじさんが沢山乗ってるし駅降りてどこにも喫煙所が無いから嫌い!

 

府中はなんか降りてみたら結構いい場所でした。

一緒にライブに行くオタク・フレンズと駅で待ち合わせて会場まで歩いていったのですが、滅茶苦茶散歩日和で凄い気持ち良かったです!

でも会場着いたらあまりにもオタクが多すぎてビックリしてしまったので、そのまま付帯する公園をグルグル散歩してました。

1時間弱位歩き回ってたけど終始犬やガキがワーキャーしていて公園感があってすごい良かった。

散歩されてる犬や池で涼んでるカモを眺めて癒されたり、道端にあった「零護身術教室」を見てビックリしました。

完全にタフ世界の建物でビックリした。

f:id:jobstatus_is_null:20230305012935j:image

 

なぜ?

 

そのあと17時くらいになったらライブ会場が開場したのでライブに行った!それは上の記事参照。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

 

ライブ終わったのがちょうど20時くらいだったので、そのまま隣の駅まで歩きながら帰って、駅でラーメンを食べました!

帰り道にあった「酒専門店」!(酒専門店というには営業時間がかなり常識の範囲内過ぎる!)

f:id:jobstatus_is_null:20230305012945j:image

 

お勧めのラーメン屋さんがあるから!ということで着いていきましたが、辛いお店に着いたところで「苦手なものあるかな?!」と聞かれたので、辛い奴以外なら全部大丈夫です!と言ったらすごい感じになりました。

辛くないのもちゃんとあったし美味しくて良かったです!

 

 

お疲れさまでした!明日は電音部・ハラジュク。早寝します。首と腰と腕と足がイタイ...