25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

Tokyo 7th シスターズ 2053 1st Live Startrailに行った!

ッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最高でした。

よかったこと!

1. 会場の椅子がフカフカだった!

2. 席が最前近く(コレは毎月キチンとナナシス税を払っているおかげ。住民税払ってないのにね。)で沢山色々見えた!

3. 会場の中に自販機があった!(何故かあらゆる小銭が全て吐き出されたせいで買えなかった。ふざけるな。)

4. 曲がマジで良かった............

 

2053の曲、基本的に全部アッパーなので大体一生ぶち上げられるけど、とにかくStartrailの新規曲は全部滅茶苦茶にカッコいいのでライブ受けがすごい。

群を抜いてProtostarが好きなので、開幕即披露で脳天ぶち割られるくらい嬉しかったです。俺はあの曲もそうだが天希かのんが歌いだしで声張るところが本当に本当に本当に好きなので(暗いからこそ!のとこね)聞けて良かった。

早くナナシスのライブも声出せるようになって、俺も謎のおじさん役で1,2,3,let's goooooo...やりたい!

 

急に出てきた新規ユニットの曲もよかった!こういう曲はライブで聞くとニコニコ笑顔になれていい。でも大はしゃぎしてたら急に天井から死ぬほどシャボン玉降ってきてスタンド攻撃かと思ってビックリしました。8部まだ読み終わってません。演者は中学生の時からナナシスをやってるらしい。俺は、もう25なのに。25ですらないのに。時は経つのに...こんなに早く......

 

新規曲だとProtostarが一番好きだけど、2053全部含めてだとStarlight☆Asterismが一番好きなので、それも無事聞けて良かった!

タイムマシーンでハンドクラップもちゃんと出来たし!絶対やりたかったから!

 

2053は色も全部ビガビガなので、サイリウムの光も含めて演出とか全部キレイですごい嬉しい!

 

辛かったこと!

1. 会場がちゃんとしたコンサートホールみたいな場所(キモイオタクを沢山収容して踊り狂わせることが想定に無い?)だったため微妙に床が傾いてて、しょっぱなでジャンプしたら着地が変になって足をくじきました!

2. 大トリのRoots.でまさかの機材トラブルで、長谷川玲奈さんのマイクが全然入らずRoots.曲はほぼ音が聞こえなかった...

こないだの周年ライブでのRoots.のパフォーマンスがあまりにも。

あまりにも衝撃的で。

 

あの熱情を求めてライブに来たようなものではあったので、やや不完全燃焼......

それでもRoots.はマジでカッコよかったけど。あと手袋してたのも良かった。アレ好き。

こないだのライブがあまりにも良すぎたので、ソレを超えられなかったのが悔しい!ので次また絶対行って最高になりたいと思います!

とにかくRoots.は既存曲も新曲も全部カッコよくて凄い。マジでRoots.はすごい。奇跡みたいなユニット。

全員聞け。New AgeとWONDER(アールの逆版どうやって出すの?) GIRLを。

後Hidden StagesとFind Meも。

早くカラオケに入れろ!いい加減KARAKURIの新規曲もカラオケに入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!入れろ!

開幕Find Meでコナン君みたいな扉が開いて滅茶苦茶ビックリしたし、その後一生声聞こえないまま進んじゃったのでこれじゃFind MeじゃなくてFind haesgawa renaだよ~;;とか思ってた。

でも俺は全部完璧に覚えてるので音流れてなかったとしてもグリグリ首振れるから問題なし。

 

まだまだ元気があり余ってる!なんと今日のライブはたった2時間しかやらなかった!前回4時間45分で50曲くらいのライブだったからリアルに半分くらい?

水も2本くらい残っちゃったし元気いっぱい!

 

明日は電音部のハラジュクライブがあるのでそれに行きます!長谷川玲奈は多分今日の話すると思う。どうかな...?

 

2053 2ndライブ、絶対行きますから。