25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/3

ミミの日!

 

昨日も寝付けない上に中途覚醒したせいで寝起きが最悪だった。最悪人生。

何なのだ?

昨日からは「やがて君になる」を読んでいます。1巻読んだけどこれ寝る前に読むものじゃない気がする。

当然俺は

佐伯沙弥香

がすき。

佐伯沙弥香が好き。

 

そんな感じです。起きてからずっと仕事して、本当はカラオケ行きたいけどコンディション悪悪だしどうしようかな~と思ってたが、行きました。

カラオケ行って大声出すの好きなので。

 

その前にいつもの喫茶店でトマトドリアだけ食べました。

 

以上!

夜は帰ってきてずっと仕事してました。お仕事大好き人間!

明日明後日は二日連続でライブなので今日は早く寝ます!