25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/29

3月がおわっちゃう!こまる!終わらないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

頼む......

 

 

今日も一日仕事してました。3月は仕方ない。もう仕方ない。でも先日どでかいやつを一個かたしたせいでだいぶ気が楽になった。

 

仕事して、夕方に出かけてカレーライスとコーヒーをしました。

茶店と言えばカレーライスとコーヒーだから

 

夜はmtgをして、その後mtgをしました!、でも6vs60で負けた...

俺が弱いばっかりに...虚無の呪文爆弾禁止にしろ!!!!!!!!!

 

でも、犠牲取っといて先アストルフォ出してから犠牲で拾ってきたり、リリアナの+以外もちゃんと使ってたらなんか何とかなってたんじゃねぇのか...?

デッキからクリーチャー落ちなさすぎ問題深刻。呪文減らしますから。

 

雨降ったり降ってなかったりで変な日でした。今から「やがて君になる 佐伯沙弥香について」3を読みます...