25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/12

昨日遊び呆けた反動で何もできなかった!

 

昼過ぎに起きてずっと仕事してた。後の時間はずっと統率者デッキに強いゾンビくんいれたい!とか、ゾンビトークンを全部可愛い女の子にしたい!とか考えていた。

その間もずっと俺の目の前には知らない女のプレイマットがあり、見とれていたら7時間くらい経過していた。

俺はもうダメ。

 

ついさっき風呂でK2を最後まで読みました...

スーパーどくたーKも読みたくなった。古すぎて読めないかな?

 

初めて会った時には小学生だった一也くんがアッという間に俺と同い年になって、色んなことを経験して立派なお医者さんになってて凄かった。

反転、俺は...

25にもなって税金を滞納したり無職をやったり女の子のプレイマットを買ってニヤニヤしたりしている...

明日からは真面目に生きたいと思います。