25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/14

起きたらめっちゃ雨降ってたので二度寝した!

14時くらいに起きました。

 

今日は歯医者さんに行く予定があったので歯医者さんに行き、仕事の打ち合わせをしたら17時になっていた。時間あっという間過ぎる。

 

なんか俺だけ毎日12時間くらいしか活動してない気がするんだ。不思議だ。ふざけるな。

夕方にお散歩に出かけていつもの喫茶店でドリアだけ食べました。美味しかったです。

その後も仕事してた。ずっと。

 

 

でも夜はギャザをみんなと狂うほどした!!!!

LO大好き!カニが沢山出て楽しい!エルドラージはきらい!化け物!平和な村を荒らすな!!!!!!!

荒らすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガチャガチャは大好きなのでOK🙆‍♂️

 

明日はカラオケ行きたいと思っている!

あとまたgeoguessrで25000出た!最近まじでジェオゲサーしかしてない。このままだと大変に気が狂う可能性が高い。

大丈夫か?また動画をあげます。