25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/30

寝る前に小説読むのはやっぱりだめだ。読み終わるまで寝れないから。

 

そういうわけで昨日は4時くらいにお布団入ってやがきみさえさやの3巻を読み、読み終わったら朝6時とかになっていた。

ので寝ました。

これを連日繰り返しているので俺はもうダメ。

漫画を読みたいですね。やはり。終わりがすぐ来るので。

 

とにかく今日も14時くらいにお起き、起きたらずっと仕事した。

 

いうことないね、ずっと仕事してるから。

しかも何か今日はdbtの秘孔を突いてしまったらしく意味不明の挙動が一切改善せず、ヤバい。どうすればいい?

 

 

困ってます。明日も困り続けることになると思う。

 

 

とにかく俺は物語の没入者であり続ける。今日は「エースをねらえ!」1巻を読もうかな。