25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」を読み終わった

「やが君 さえさや」を読んでわかること!!!

 

 

佐伯沙弥香は顔がいい女が好き

佐伯沙弥香は顔がいい

以上!

 

 

すごい。お前らも読め!

 

他にも色々知れますが、僕はとにかく彼女が幸せになれたらいいと思っています。心の底から思ってます。

3巻じゃ全然足りない!

 

 

3巻の表紙見るだけで涙が止まらなくなる。いつの日かあんな風に笑って街を駆けることが出来たらいいと本当に思い続けていました。ずっとずっと。

良かったです。

俺は好きになった女の子には幸せになってほしい。

それだけだから。

 

 

やがて君になる」って完全に佐伯沙弥香の物語じゃん。

 

 

 

ビール飲んですぐ酔っぱらうのかわいいですね。「やがて君になる 佐伯沙弥香について」を読んで佐伯沙弥香が本当に可愛くて少しマヌケなのに意地張ってる女の子なことが分かって良かったです。

 

佐伯沙弥香に幸せになってほしい。俺は吉川優子に抱いている想いと全く同じものを見ている。

幸せになってほしいんだ。