25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/22

ずっと仕事をしている。

おこられが発生するのが怖いため!

 

起きたら野球勝ってたみたいで良かったです。俺は大の野球好きで毎年シーズン中はなんでも実況Jに張り付いて知らないチームあおり倒してるくらい詳しいんだ。

最近まったくなんjみてないけどどうなったんだろう。去年の時点で確かもう大体みんなGに移行してた気がする。

 

俺が好きなスレ:

古明地こいし「そこ私が座ってた!」

俺「?」

こめこい「そこ私が座ってた!!!😠」

俺「チッ...」(席をどく)

こめこい「!」

こめこい「ありがとう!😄」

 

何 に 座 っ て た ?

 

みたいな奴。

 

 

一日中仕事してたけど、途中であまりにも天気が良すぎたので散歩に出かけて、コーヒー飲みました。

行きつけの喫茶店に行ったら陽キャ大学生の群れが6人くらいでおしゃべりしてて(活気があっていいですね)就活の話などをしていたのだが、耳を立てながら煙草をふかしていたのだが急に「でももこうもギリギリまでやってなくて何とかなったらしいから」みたいな話を飛ばしてびっくりしました。

俺に言ってる?それ。

 

それまでずっと野球の話とか彼女にタバコをやめろと言われている話とかしてたのに急にもこうの話すな。

 

ビックリしたけど特になんもなかったです。

帰って仕事して夜会議で終わってないです......ってごめんなさいして放棄してそのままカラオケ行きました。

カラオケだいすき!

 

でもご飯食べてから行っちゃったからあんまり声でなかった。

終わったのが23時半とかだったのでそのまま帰り、風呂に入り、今に至る。

 

今日はgeoguessrの調子もめちゃくちゃ良くて25000点を2回も取れたのでしばらく動画には困らん。

 

今から旅の日記書いて動画作りますから!

 

明日は18時に髪切りに行きますから!

それまでは多分仕事している。