25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/20

昨日の夜はお布団に入ったまま全く寝付けず、朝6時すぎくらいになってようやく寝れた。

ので、結局起きてからも頭がボーっとして一日何もできなかった。

 

ウソ。ずっと作ってた動画をようやく完成させてアップロードしましたが、「(既存のシリーズから)逃げるな」というコメントが付いてしまいました。

嬉しいけどね。

 

 

本当は今日で免許の更新もして耳鼻科にも行ってパーペキにしようと思ってたんですけどダメでした。

完全にメンタル終わり太郎になってしまった上に、無職でもないから逃避するわけにもいかずマジでどうしようもない。

困ってます。

 

 

元気が出るビジョンが全く見えない。金が入ったら少しは元気出るのかな?つまり来月終盤までずっとこのままってこと?っていうか住民税マジでどうする?

 

取り合えず明日は仕事の日にしないとなので仕事すると思います。

免許の更新も、調べたら半年までは大丈夫(何が?)らしいのでまぁそのうち行きます。

誰か俺の代わりに行ってきてくれ。それか俺の代わりに仕事しておいてくれ。それか俺の代わりに希死念慮に押し潰されて何も出来ずにうずくまり続けていてくれ。

 

頼んだにょ。