25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

耳鼻科に行くのを忘れてて

ずっと薬がない。

 

左の歯がもう全部無いのは以前お話しましたがそれと別に耳と鼻は右側が非常に具合が悪く、常に詰まってこもった感じになって喋っててもうまく聞こえない。

コレは遥か昔(高校生の時)急に片方の耳が聞こえなくなったのを何となくカッコいいと思って放っておいたのが原因らしい。何度お医者さんにみてもらっても「左も右も同じくらい詰まってるけどね〜」と言われる。

 

薬もらうとマシにはなる。

 

のですが、薬がねぇ。病院行きたいけど行くのもめんどくさい、あと今あんまり金使いたく無い…

よくない思考だ、病院は必要経費だから行かなきゃだよ!って言ってくれる優しい人は医療費半分でいいので出してください。

 

 

「耳鼻科行けてなさすぎて薬なくて辛いンゴねぇ」というつぶやきをTwitterでしようかと思いましたが、Twitterは相変わらず手の施しようがないくらい終焉なのでやめてブログに書くことにしました。

 

感性というか、自己表現が140字以内で最適化され過ぎているという恐怖がある。

 

もっとダラダラダラダラダラダラ綴っていいんだ、インターネットって。

140字以内の短文で笑いを取ろうとする文化もTwitterのおかげで死ぬほど発展してる気がする。2000年代の2ちゃんにあった面白すぎるレスコピペ、みたいな概念が進化して「ネタツイ」になってる気がする。

 

眠いっす。とても。