25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/25

今日は土曜日だったので早起きして仕事しました。

毎週土曜日は午前中だけ早起きして仕事しなきゃになったので、かなり大変。

本当は前日早寝をして、午前仕事をしてから午後有効に活用していきたいのだが、それが出来るような立派な人間だったら無職なんかにはなっていない。

 

今日も結局13時くらいに仕事終わってからずっと眠くて、でも寝付けないから何をするでもなくただお布団でグラグラするしかできなくて最悪でした。

 

 

今日はそれ位だな。後よるはTwitchでFF10やりました。

ワッカが想像の10倍くらいヤバい奴で笑えなくてワロタ。大丈夫か?こいつ。