25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/15

今お仕事が終わったんですが!?おい!

 

大体一日8時間くらいの分量でやることやればいい。

なのでいつ起きてもいつ休憩してもいいんですが、そうすると結局お昼過ぎに起きて13時過ぎ位から仕事にとりかかって、この位の時間に終わる。

 

コレじゃ遊ぶ時間が全然ないよ!

 

もっと早起きしないとな。

 

 

労働時間一日8時間って長すぎる。いや、別に8時間やらなきゃいけないわけじゃないから途中で切り上げても良いんですけど僕は。

 

労働がこの世から無くなってくれればどれほどいいだろうか。

コンビニもなくて、お医者さんもいなくて、パソコンも手元のスマホもただのお洒落な電子計算機で、電車もバスも走らなくなって。

 

結局俺は野菜とか育て始める。