25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/19

日曜日だったので沢山寝ました!

 

でも起きたのが13時前で、その前5時間くらいはずっと蒸し暑い中で寝ていたわけで、まったく快眠できず寝起きは最悪でした。

夏だねこりゃ。冷房付けて寝ないと痛い目を見るかもしれません。

 

 

あまりにも天気も良いし風が気持ちよかったのでいつもの喫茶店に行ってアイスコーヒー飲もうと思ったら、なぜか閉まってたので辞めました。

第3日曜日は休みなの忘れてた。

 

 

 

でも俺の生活はルール無用なので、夜労働もしました。

 

 

以上。

 

明日は仕事しつつ途中で免許の更新にも行って、しかも耳鼻科にも行こうと思っているのですが、詰め込みすぎかもしれない。

 

きっと明日の自分が色々頑張ってくれるからOK。