25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/11

今日は朝から用事があったのでまた寝不足になった。

今週木金土と全部寝不足だったので今日はぐっすり寝る予定。

 

 

今日は一日久しぶりに虚無の生活を送ってしまったので言うことなし。

Twitchでゲームはしました。

 

労働始めてみたけどやっぱり俺にはまだ早かったかもしれない。いや、早かったとかないんですけど、義務なので。早かったかもしれない。

 

 

競馬で大当てしてアーリーリタイア?してぇな。

 

 

ふと、この生活をいつまで続けるつもりなのかかなり考えてしまって、そのせいで今日は何も手に着かなかった。

無職はひとまず脱却したけど、貯金は丸っと使い果たし、労働は中途半端で将来の為の資金繰りはとても見込めず、いつまで経っても子供部屋でヌクヌクしている。

今すぐ全部終わりにならないか?ジャンププラスでドラゴンボール超とかいう漫画が無料で読めるので読んでるんだけど、結構面白くて破壊衝動とか破滅願望がかなり強まってしまった。

 

一応は幼少期ドゴボとともに過ごしてきた人間なのでやっぱり原作の思い入れが強く、数年前からずっと続編やってるのはしってたけど「......w」って感じで見てなかった。面白いっすね普通に。

 

先週の今頃は旅行先でワイワイやってて幸せだったなぁということも思い返してしまって苦しい。

色んな事考えてメンタルが落ちてきているので今日は早く寝ます。お布団の中でドラゴンボール超を読むけどね。