25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/29

今日は大変な事実が発覚して一日中気が気ではなかったです。

本当はお仕事しようと思ってたけど出来なかった。

 

こないだ浅草行った時の日記は書きました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

あと夜またTwitchでFF10やった。ラスボスだと思ってた人はやっぱりラスボスだったので良かったです。

 

何も手につかねぇ...俺どうすればいい?このままではまずい。無から有を生み出さなければ...

恥を忍んで「給料の振り込み早めにしてください🙇‍♂️」ッテ言えばなんとかなるかもしれんが、俺にも「プライド」がある。

 

どうする...取り合えず部屋の漫画とゲームのカードは売りに出すことにします。