25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/19

今日はお出かけする予定があったので、夜はお出かけに出かけました。

 

 

その為何もしてない。

虚無。一切やる気がわかなくなってきててかなりヤバいですね。

一応今日も初期コナンくんのアニメは見ました。

 

夜は、以前の職場で良くしてもらっていた方々に労働の話を聞いたりしました。

夜ご飯はハチャメチャに美味しかったし、高かったけど自分が無職だったこともあり奢ってもらえてよかったです。

心苦しい。申し訳が立たない。

いつか俺が億万長者になったらその時は......

 

労働しなきゃな~という気持ちになりました。

 

 

苦しい苦しい。