25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/14

今日は、いつもより早く起きる用事があったため早起きをしましたが、そのせいで寝不足になってしまいデバフ開幕となりました。

とはいえ起きたのは10時半とかで、寝たのが5時とかだったので俺が間違っていると思います。辛い。

 

お昼ご飯に美味しい中華に連れて行ってもらえた上に美味しい中華を食べられたので良かったです。

 

でもその後あまりにも寝不足すぎて何も手につかず、結局ずっとボンヤリしてたら夜になってました。本当に何もできなかった。

 

夜はいつも通りTwitchでゲームしてました。baba is youもかなり進んできたのでクリア目前という感じがしてうれしいです。

 

今日はマジで眠気がヤバいから久しぶりにぐっすり眠れる気がする。明日も頑張ります。無職には日曜日も何も関係がないから。