25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/20

面接をしました。

今日はもうそのことだけで頭がいっぱいいっぱいで困りました。苦しいです。

 

面接の前に歯医者に行ったので、歯が綺麗になって良かったです。俺は皆の思っている以上に身体が終わっていて、左の歯がもう全部ない。

将来認知症確定らしい。あと半身のバランスが悪すぎてヤバい。

 

もう死ぬしかない。

 

面接はしました。以前よりも「お仕事大好きー!」とは言わずに済みました。何故なら俺は業務内容自体はかなり好きだから。

それ以外のすべてが嫌いなんだよ。

かなりよさそうでしたが、でもなんか期待値コントロールミスってめちゃくちゃ出来る人みたいになっちゃったのでやばいかもしれません。

お前本当にできんの会を開かれて、全然できないの面接でうそついたのだな!って言われて怒られて不採用にされる奴されそう。

悲しいです。そんなにできません。

 

もうダメだ。

明日は朝8じくらいに起きて、また身内の回線工事に立ち会う必要があるので早寝をしなくてはいけません。

 

もづあえmで