25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

無職になったわけ

なんでなのだろう。

 

就労しないと金が無さ過ぎてまずいな~、という気持ちがここ数週間やや高まりを見せ始め、色々やっている。

 

面接とか。やりたくないのに。

「何で仕事辞めたの?」、「仕事辞めて何してるの?」、「今後のキャリアはどうしたいの?」、全部聞かないでほしい。

 

俺はもう一切マトモない思考をしたくないから。

 

 

でも毎回聞かれて、聞かれる瞬間に舌打ちしてZoomを切断している。

苦しい苦しい。

 

 

ここに滅茶苦茶沢山にろいろ書いていたのに、めんどくさくなって全部消した。書いても分からんだろう。書いたものを読んでもらって分かった気になられても困る。

おい!

 

苦しいです。

 

 

人間と関わっても全くいいことはない。いいことがない。苦しい苦しい。苦しい苦しい苦しい。