25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

またZガンダムを最後だけ見た

久しぶりに見たくなった。あのハチャメチャ感を。

 

と思って46話つけたらもう開幕でカツが命令無視して敵艦突っ込んでいってて、そうそうこういうのが見たかったんだよ、という気持ちで頭がいっぱいになって気が狂うかと思いました。

その後すぐシロッコの取り巻きの女どもがギャーギャーやり出してて余りにも「Z」過ぎて気が狂った。

 

 

ハマーン様も出てきた!キュベレイはマジでカッコよくて好き。ガンダムにわかだからロクにMSなんて知らないけど一番好きなのはキュベレイです。あとUCのクシャトリヤ。覚醒後のUCも好き。

ハマーンvsシロッコ好きなんだけど、滅茶苦茶カッコいい戦闘してんのにまたカツが茶々入れてきて全部台無しになっちゃうのが本当最悪(はよしねモブ顔イきり雑魚!親の七光り!捕虜逃がし恋愛脳!)。サラ殺しちゃった後も戦地でめそめそ泣きだすし...

何なのだこいつマジで。

 

何か、ZZを全部見た後だから、Zがどんなに酷くてもかなり穏やかな心持ちで鑑賞できるかな~と思ってたけど、ZZとは違う腹立たしさがやっぱりあってよかったです。

 

 

じゃあ今から47話を観ます。ネタバレだけしておくと最後味方全員死んでカミーユは精神崩壊してファは介護で一生費やして終わります。