25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/22

今日はずっとお家に引きこもって、くだらない動画を作ったりしていました。

配信の人を増やすのなら配信している場合じゃない、という確固たる信念が芽生えてきたので頑張っているのですが、一切のクリエイティビティを持ち合わせていない自分のようなキモイだけのオタクとしては大変すぎて気が滅入る作業で、気が滅入ってしまっています。

これも永劫無職生活のための大切な道筋なため、頑張りたいと思います。

 

それはそれとしてそんなことしてる場合じゃ全くない。持ち合わせている行動選択の中で最も重要度の低い一つかもしれない。

 

辛いです。

明日位になったら面接の結果出ると思うので、イヤですね...

 

 

今日はそれをやりながらコナン君を観たりしました。

最近コナン君ばっかり見ている。U-NEXTは解約しちゃったので、AmazonPrimeでしかもう映像が見れないんですよね。

 

ここ数日マジでコナン君の話しかしてないのは分かってるんですが、見れちゃうので仕方ない。

コナン君のアニメってAmazonPrimeでシーズン1(26年前)からシーズン25(今)まで大体全部見れるので、見終わるのに10年くらいかかる計算なんですよね。

よく「無職になっても結局やることないんだよなぁ~」みたいに言う奴いるけど、いやコナン君全話見ようとしたら全然足りないが...?コナンエアプかな?

「無職になっても結局やることないんだよなぁ~」と思った無職なりたてのキミ!

 

コナン君を見るといいぜ。

 

 

俺はもうダメ。