25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/29

気が付いたら5月終わりそうになっててワロタ。

今日は暑すぎたので特に何もしませんでした。

 

動画作ったりゲームしたりしてましたが日常なので特にいうこともなし。コナン君も見なくなっちゃった。

 

 

 

ずっとマウスにぎりっぱだったから腱鞘炎気味になってきた。トラックボール使いなので一生右手の場所が変わらないんですよね。

キーボード仕事だとマウスそんなに触らないから気にならなかったけど動画作りは意外と腕にダメージが蓄積される。

辛い。

 

あと歯に蓋してたのがなんかとれちゃったので明日は歯医者さんに連絡しないと。