25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/30

動画作り終わった!

えらい。今日はそれで終わりです。

 

 

昨日歯が取れて、今日起きぬけに歯医者さんに電話したら「今日の夕方ならいけるよ~」と連絡をいただけたので今日の夕方に行って直してもらいました。

良かったです。

 

 

悲しい気持ちになることがあったので、それだけ本当に悲しくてあぁ俺はもう二度とオタになること叶わず、陰湿で根暗でキモくあるクセにそういう輩が大好きなコンテンツの知識を一切持ち合わせて居ない為に誰とも関わり合うことが出来ない謎の存在として生き続けていくのだ...という覚悟が湧きました。

覚悟が出来ているのなら幸福かもしれません。