25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/28

今日は早起きをしたので起床時間が11時でした。

そして即出かけてお昼を食べて帰りました。お昼食べるの大好き!

 

無職期間始まってめっきり食が細くなってしまったので全然食べられなくて悲しかったです。

全然食べられない方が食費がかからなくてエコではあるのですが、そういう考えをするのなら今すぐ息を絶つのが一番金かからなくてよくないか?という発想にすぐ飛躍できてしまうのでかなり危険。

食べた方が良いですね。ご飯。

 

その後眠くて寝ました。起きたら16時だった。

 

 

 

動画作ってました。夜はTwitchでゲームをしました。以上。

 

 

無職初期より今の方がだいぶ虚無の生活を送ってるの面白いな。なんなんだコレは。

明日は何にも予定ないけど、なんか髪切ってすぐってあんまり外でかけたくないので多分一日家に引きこもって動画作ってると思います。

 

終わり。

 

最近はHollowKnightってゲームずっとやってるんですけどめちゃくちゃ面白い。ソウルライク?ッテ言うのか?と思ったらなんかめとろいどヴぁニアって言うらしい。ほぇ~。

音楽も素敵だし絵柄も可愛いし世界観もなんか幻想的だしダークだしでかなりいいぜ。敵もポップで可愛くて困らないし。

永遠にやってられちゃう系のゲームこの世に多すぎるんだよな。babaもそうだったけど、俺の身は一つしかなく、たとえ無職になったところで時間には全然限りがあり続けているというのに...

 

困ったなぁ。楽しいですねゲームするのは。でも俺滅茶苦茶ゲームが下手なんだな~ということに関してここ数日で一気に実感がわいてしまったのでちょっと精進します。