25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/12

気圧のせいかわからんが起きてからずっと頭が痛くて異様に眠くて何も手につかなかた。

 

本当は久しぶりにカラオケ行きたかったのに…悲しい。

 

結局何もできずに16時くらいまでボーッとしたあと行きつけの喫茶店に行ってコーヒー飲みました。

そのあと用事で出かけて他者の書く文章に茶々を入れてたら夜になってた。

 

 

久しぶりに配信しなかった気がする。10日ぶりとかかも。たまにはお休みも必要ですね。

 

というか何か冷静になるとなんで配信なんてしてるのか分かんなくなるから、出来ればずっと続けていたいんだな。悲しい、まぁそれいうとコレ書いてる意味も、無職である意味も生きてる意味もないので些事も些事ですが。

配信で人増やすためには配信してちゃダメだ!という意志がある。ため、何かしたいが、何しようかな…

せっかくもらった結月ゆかりを持て余し続けてしまっているし、何かに使って動画でも上げるか。

何かしたい。が、金がない…時間はあるように見えてない。

じゃあ有職者になったらもっとない。

 

コメダに入り浸ってましたが豆がうまくて🫘よかった。