25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

Twitchで収益化できるようになったからやってきたことを記します

うれしいです。

 

いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?

 

 

Twitchでは、自身の配信において一定の条件を満たすことで、広告やサブスク(有料会員)による収益化が可能になります。

 

それになりました。

 

 

因みにこっちが達成直前の画像。

 

収益化を可能にするための条件は以下の4つ。

  • 8時間配信する
  • 7日配信する
  • 平均視聴者数3人
  • フォロワー50人以上

 

 

コレを見て「楽勝やんw」と思いましたか?楽勝です、やりましょう。大金持ちになれます(レノジャクソン)。

僕は楽勝じゃなかったです。

 

上の2つは「やるだけ」なので良いのですが、問題は下の2つ。

 

当然のことながら、陰キャの無職がクソみたいな音質でブツブツ呟きながらゲームやってる配信なんて、金が貰えたとしても見に来る人はいません。

3、4時間配信を続けていて誰も見に来ないなんてザラです。

 

そのうえ、僕は一身上の都合により対人ゲームと人殺しのゲームが出来ません。

Twitchで人気のあるゲームと言えばエーペックスとかバロランとかLoLとかユナイトとかそういう類のゲームなのですが、一切やりませんでした。

人間と触れ合うのが嫌で嫌で仕方なくて仕事辞めたのに、何でゲームでまで人と関わりあわなきゃならんのだ?おい!

 

配信者個人として特別優れているわけでもなければ、人気で話題のゲームをやっているわけでもない。

そんな25歳無職の配信を誰が好き好んで見に来てくれるというのでしょうか...

配信を始めてしばらくは、途方に暮れていました。

 

 

そんな僕にも、理解のある彼くんがいます。

もう付き合って25年になりますが、昨夏に職を辞してからはずっと部屋に引きこもって壁に向かって話しかけてはクスクス笑い続けています。

彼くんを分身させて一生配信つけっぱにしていてもらうことで平均視聴者数は達成。

フォロワー数の方も、分身させた50人の彼くんにチャンネルを多重フォローさせることでなんとか達成して、無事収益化の条件を全て満たすことが出来ました。

 

いかがでしたか?

理解のある彼くんもいなければ職も収入もない僕はもうダメです。

 

 

 

フォロワー増やすのはTwitterで「#Twitch相互フォロー」みたいなタグつけてる人片っ端からフォローしまくればなんとかなります。それに手を出したら2日でフォロワー20人から55人になりました。

平均視聴者数はペットのワンちゃん用のTwitchアカウントとか作って一生画面に張り付けさせればいいと思います。

 

以上。いかがでしたか?

いかがでしたか?

 

 

まぁ上記4条件達成できたところで、今後も継続的に視聴者がいてくれる保障は無いし、こすい手を使って増やしたフォロワーは別に見に来てくれるわけもないので、結局やるべきことは一つ。配信をする。以上。

そういう手を使ってないのに純粋にフォローしてくれたりコメントしてくれる人は本当にありがとうございます。俺が前世で助けたワンちゃんネコちゃんの生まれ変わりだろうな。

 

 

「収益化できる」ということは「収益が得られる」ことではない!

広告嫌いだし、広告と関わりたくないという一心で仕事を辞めたのでチャンネルに広告は付けません。

付けないように設定してる。付いちゃってたらゴメン。

 

 

まだ俺は、無職無収入のままでありたいから。