25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/9(ごくー)

無職日記を再開することにしました。

天気は雨。

 

「毎日何かをする」というのが苦痛に感じられてきたので辞めていましたが、日を区切るものが何もないとそれはそれで苦しいということが分かったためです。

 

これ、本来は労働によって感じるべきものな気がするのですが(そしてこういうのを感じて就労復帰するらしい)、それすら俺は労働外で得られてしまうので、もういよいよ社会復帰できないのかもしれない。

 

困った...

 

ツイッチが収益化出来たので、なんか色々ポイント?とかをいじったりしてました。

ゲームしてるだけで金が入ってこないかな。

 

今日はそれやったりアニマス14話、15話を見たりしたのですが、アニマス唯一の問題点として劇中の番組とかがことごとく面白くなさそうなところがありますね。

生っすかとか。あみまみちゃんは一周まわって許せるね。

 

でも、この後色々苦難が待ち受けているのが確定してるので、今のうちに笑っておこうと思います。

 

無職日記ってこんな感じだったか?