25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

アニマス12話と13話を見た

台風ヤバすぎ。

 

色々あって星井美希がキレて帰っちゃったんですけど、仲直り出来てよかったです。

ここ最近ずっとバイオハザード4とかをやっているせいで

「この星井美希奪還イベント、俺が滅茶苦茶ゲーム下手くそだったらコミュニケーション全部失敗して愛想尽かされて事務所クビになるのかな...」

みたいなことを思ってしまう。

台風もそう。多分到着間に合わなくて結局ライブ失敗してSNSで叩かれて終わり。

;;

そうならなくてよかったです。僕のバイオ4はいまのところそんな感じになってます。

 

 

それはそれとしてライブ回は何度見ても耐性付かなくて本当にしんどい。

俺の大好きなアイドルたちが不安と緊張でいっぱいの中を頑張ってライブしてるのに、客が全然盛り上がってないどころかイライラし始めているのが、あまりにも見てて耐えられない。

せっかく名曲ラッシュなのにもったいねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなる。悲しい。

まぁそれ全部踏まえてのマリオネットの心なんで良いんですけど...

 

控室の空気が最悪になって全員荒れ狂ってペットボトル投げたり衣装破ったりしちゃうのもしんどすぎて好き。状況がアレなので仕方ないですが、ガキども全員悲観的になってて凄い。

雪歩はうじうじうじうじ一生ネガティブ発言して空気濁すし、我那覇君はパニ障起こして水ひっくり返して喧嘩しだすしもう最悪や。やよいはサラっと同調して「やっぱ無理かも~」とか言い出すし。

でも今回に限っては千早が「ダメだこりゃ😞」みたいにならず、天海春香と一緒に頑張ってくれたのでなんとかなってよかったです。

 

 

最終的にライブ大成功してた。

自分REST@RTで急にアガるオタク好き。この為だけの回か?コレ...

13話はやっぱ他と比較して圧倒的に体感時間が長い。一話見てるだけなのに3時間くらいに感じる。

 

ようやく何とかなったな...竜宮小町ってやっぱすごい。

全部丸く収まって本当によかったです。

 

 

ここからアニマス後半始まりなのですが、もう次回予告の時点で既に泣いてる。皆で安宿に雑魚寝して夢を語っていたあの頃を思い出して...

 

 

アイドルマスター13話

そして、彼女たちはきらめくステージへ

 

 

;;