25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/27

しごとだった。

もう慣れてきました。そんな気がする。起きて仕事をし、夕方喫茶店に出かけたけど暑くて無理だった。

 

無理じゃないけど。最近まじで暑すぎて食欲一切なくてお腹空いてても我慢してしまう。なので今無理してカップ麺食べてます。

今年の夏の目標は太ること!

目指せ体重114514キロオーバー!

 

そんな感じです。夜も、結局急にメンション飛んできて一生介護してた。なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでいいんですけどね、別に。

分かりません!ッテ言われても俺だってわかんねーよボケ。でも結局俺が巻き取って俺が四苦八苦してどうにかこうにか色々して解決して、俺の力にはなっているので。

俺は強くなっているので。お前はどうする?copilotとか言ってねーでguiからインフラリソース作成してterraformはちゃめちゃにするのやめろ。めんどくせーから。ボケ。

はい!

 

終わり。最近は一日一話プリキュアを見ているが、かなり面白いフェイズが来ていて凄い。

ソラ・ハレワタールの演技がすごくて、声優って凄いな~って思った。

あとシャララ隊長が可哀そうだと思った。

シャララ隊長にアンダークエナジー注ぎ込むの絶対エロ漫画になると思った。

 

あともう歯がイタイの我慢できないので行った時ない歯医者に予約した!

家から歩いて30秒のところに15年くらい通っていた(こないだ潰れた)ので、家から5分のところ初めて予約したけど5分なだけでも流石に遠いな~という気持ちになる。

 

ソラ・ハレワタール(うつ病)。