25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

容疑者Xの献身をみた

寝れなかった為。

だいぶ昔に見たことある気がしたけどなんか見たことなかったですね。

 

福山雅治がカッコよすぎて、それを120分眺めていられるのがお得でよかった。

 

講義に出てくるギャルの容姿が全部めちゃくちゃ平成だったのもすごく良かったです。この映像の年代を答えよ言われたら間違いなく2000年代中後期って言えるね。

 

福山雅治があまりにもカッコよすぎる。演技見てるだけで上映代おつり来るレベル。俺はAmazonPrimeに入っているからタダで見たけど。

でも目の前で人殺ししてがんばって学校行く娘が一番すごいと思った。普通だったら精神崩壊して登校拒否になりそう。

あの元旦那だいぶ終わってそうだし警察のご厄介になってDNA情報とか警察側持ってそうだと思った。

 

 

天井に四色映し出すところと最後が名シーン過ぎて泣いちゃった。

 

かなしかったです😢

 

 

容疑者Xの献身... ラブニカの献身... るろうに剣心...

 

25歳無職の献身(笑顔で生きている姿を見せて自殺防止効果を出したりする)