25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/19

結局昨日は夜寝れなかった。

 

悔しかったので朝6時からAmazonPrimeで映画見ました。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

omosirokattadesu。

それはそれとして結局見終わったら8時過ぎで普通に眠気が来てたので寝て、13時くらいに起きました。

 

 

でも寝不足で全然頭働かないし、どうせ今日は一日仕事しようと思ってたのでグッタリしながら🎸弾いたりいやいや仕事したりしました。

 

終わり。どうしようもなく眠いのでうsね。

寝ます。

明日はお使いをしに県庁?市役所?に行く。行ってからまた仕事します。

 

 

兎に角容疑者Xの献身は面白かったし、俺は本当に献身がしたくなった。

献身させてくれオレに。でも俺の家の横で殺人は勘弁してくれ。

 

面白い映画が沢山みたいですね。というか無職になりたいです。